mini room

好きなことイロイロ

徳山くんが出てた!

2014-06-13 23:06:41 | Weblog
FCからのお知らせで今日の金曜プレステージに
徳山くんが出演と知って
残業もソコソコに切り上げてtvの前でスタンバイ!!

番組HPを見ても名前出てきてなかったから
犯人役か?もしかして刑事役か?
・・・犯人役ならおいしいなぁ~。。。と
ウキウキと心待ちに見ていたのに
番組開始からず~っと「出てきませんねぇ・・・」
犯人でもなさそうだし、刑事は別の人だったし。。。
はて?通行人って事ないでしょ!?

そんな時間違って乳房切除されてしまった
井上和香ちゃん扮するパン屋のお姉さんの指に
婚約指輪が大きく映し出されて。。。。
ピンときた。婚約者役だ。。。

案の定そのすぐあとに出てきました出てきました。
婚約者さん。
「イケメンですねぇ」とひやかされた時に
「そんな事ないよ~」と答える和香ちゃん。
いやいや、そこは是非「でしょう!?」と言って欲しかった。
誰がどう見たって「イケメン」ですから!!

いや~。。。それにしてもイヤなヤツでしたねぇ。。。
笑っちゃうほどに。。。想像通りというか。。。
ピカイチですよ、ああいう役。
顔がキレイだから許されるというか、
顔がキレイじゃなきゃ出来ない役ですからね。
あはははは~!で、イヤなセリフをいっぱい吐いて
和香ちゃんを泣かせて去っていきました。
ブラボー!!!

先週、生で拝見した徳山くんは
爽やか好青年だったのに。

どっちの徳山くんも好きですけどね。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ (mari)
2014-06-16 17:16:39
見てたよん。
返信する

コメントを投稿