mini room

好きなことイロイロ

音合わせで。。。

2015-10-28 00:21:37 | フラメンコ
日曜日のレッスンに
ギターさんとカンテさんに来ていただき
発表会の音合わせをしていただきました。

皆とほぼ同じ振り、同じ曲をワタシはソロで踊ります。


まず、みんなの踊りに合わせて歌っていただき
皆が休憩してる間に私のソロに合わせていただきました。


なんだか日曜日はいい出来だったんですよ。

ちゃんと自分の足音も聞こえていたし、
ギターの音も聞こえていたし、歌もちゃんと
聞こえてた。

舞い上がるとなんにも聞こえないんだよね。。。


今回はホントにちゃんと聞こえてて
自分なりに思いを込めて踊れた。。。

先生にも褒められた。
「いい出来だった」と。

やった。。。
うれしい~。

最近、やればやるほど煮詰まって
上手くいかない感じだったけど
なんか、少しだけ抜けた気がする。。

いい出来だったと言っても
間違えたところあるし、うまく出来なかったところもあるので
重点的に練習しなくちゃね。

次回、木曜レッスンには本番のカンテさんも来てくださる。。。

がんばるぞ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿