mini room

好きなことイロイロ

セビジャーナスパーティ

2006-03-27 20:15:40 | フラメンコ
昨日、春日井市某所でセビジャーナスパーティやってきました。
私の通っているフラメンコ同好会の同僚が
ハンガリーの人と結婚しまして、明日ハンガリーへ旅立ってしまうとの事で
お別れ会をしました。
せっかくフラメンコで知り合った仲間なので
フラメンコでお別れしましょう、とダンスホール(?)へ行って
CD持ち込んで踊りまくりです。
お店の方にも、ずいぶんムリを聞いていただいたようでありがとうございました。
営業時間外に開けてくださったり、写真まで撮って頂いて・・・。
なのに、ワンドリンク、おつまみ付きで一人800円は安いわよ。

楽しかったなぁ~。気兼ねなく大きな音だして
踊っていいんだもんね。自分の好きな曲流して踊るんだも。
楽しいわさ。ちゃんと衣装(?)着て、化粧もして
それなりにフラメンコな格好をして・・・。
楽しいね。

でもお別れしちゃうのは寂しい
彼女とは同好会の同期入会でずっと同じ踊りを習ってきたんですよ。
年はずいぶん下なんですが、かわいいんだ、これが!
優しいし、素直だし、しっかりモノだし。
彼もゾッコンだわね。

幸せに暮らすんだよ~、寂しくなったらいつでもかえっておいで~

そのうち、ウチラがスペイン辺りへ行く(つもり)ので
スペインで会いましょう!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラメンコ慰問 (たたみ)
2007-12-05 00:19:50
私の施設にもぜひ来て欲しい!可能でしょうか??
返信する
今更でしょうか? (まぁさん)
2007-12-29 16:23:51
たたみさま>お返事遅くなり申し訳ありません。
コメントを頂いていたことに全然気づいてませんでした。
すみません。
フラメンコ慰問、ものすごく嬉しいお誘いです!
その「施設」の場所にもよると思いますが、都合が合えば是非お邪魔したいと思います。
返信する
待ってました~! (たたみ)
2008-01-06 00:41:37
お返事ありがとうございます!!
ご都合があるので、無理を言えませんが…ぜひぜひ慰問をお願いできたらと思います!
私は小牧市内に勤務しており施設の配属はデイサービスセンターで、小牧市内に2ヶ所あります。一つは、小牧山のすぐふもとに高齢者と障害者のデイサービスセンターがあり、小牧市岩崎原新田に高齢者デイサービスがあります。ちなみに小牧山のふもとの施設には、3階に100名収容の大会議室があり舞台や照明設備もありますよ!営業日は、祝日を除いた月~土曜日になります。
返信する
再び遅くなりまして・・・ (まぁさん)
2008-01-15 23:51:48
たたみさま>またまたお返事遅くなりまして申し訳ありません。
小牧市、近いですね!
私たちは春日井市を中心に活動してるサークルなのでお隣ですね。

嬉しいです!ありがとうございます。
是非、伺いたいと思います!!
昨年の秋にいくつかイベントに参加して以来、
しばらく出番が無いと、だらけてしまっているので
新しい目標が出来て励みになります。

他のメンバーにも確認を取らないとわかりませんが、
ほとんどが平日は仕事をしている者ばかりですので
土曜日でしたらお伺いできるかと思います。

詳しい日程や、時間、設備(音響やコンパネ)についても
打ち合わせが必要になってきますので
お手数ですが下記アドレスまで一度ご連絡いただけませんでしょうか?

small-room_2005@mail.goo.ne.jp

よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿