mini room

好きなことイロイロ

台風

2009-10-08 17:33:18 | Weblog
今週末からドライブ旅行に出かける予定でした。
金曜の夜出発して夜通し走り、連休を旅先で過ごして
火曜の早朝に帰ってくるというハードな計画を立てていました。

月初めの割と忙しい時期なのに
金曜は定時で上がれるように調整して仕事してたのに
台風のおかげで木曜が公休になってしまいました。
通常の土日なら休日出勤して仕事進めることもできるのに
台風接近の臨時休業となると
出てきてはダメです、と言われてしまいました。
13日の分を二日間かけてこなすつもりだったのに
ダメじゃん!
しかも振り替え出勤が土曜日になってしまったので
そこも出られないから有給扱い。。。。
なんてことでしょうね。

昨年入社したボクちゃんも今月一杯で退職することになって
もう、ぜんぜんやる気がないものだからはかどらないっす。

・・・・と嘆いてみても始まらないので
連日深夜帰宅だったため旅行の荷造りができてなかったから
今日の休みを利用して車のメンテナンスと
荷造りをしました。
ばっちり!です。
あとは仕事だけですね。明日、定時に上がれるかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿