木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

NHKラジオ放送後

2011-01-25 22:06:31 | Weblog
先日のNHKラジオ放送後、「Snow Scape」について何件か問い合わせがあったそうです。
さすが全国放送ですね。
ラジオから自分の曲が流れただけでも感激なのに
「NHKにCDの入手方法について問い合わせがあった」
とCoZAさんからお電話を頂きに更にびっくりしました。
放送を聞いた山梨の方からは
木村トリオの東京でのライブ情報を教えて欲しいとの問い合わせまであったそうです。
Wooooooooooooo!!!!

投稿者「ひこばえ」さんのメッセージもよかった!
人の縁と絆の有り難さを感じております。
これもCoZAさんをはじめ
皆様のお陰です。

写真は地元CoZAのたまりBARにて
ここを磁場にしてゆるやかな交流が始まり「越後組曲」が生まれました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴取! (サワモト)
2011-01-25 23:08:41
放送、無事聴きとめました。

民放と違って、背筋の伸びる音質なのが不思議です(ハンドメイドの“Peace缶スピーカー”の音が立派に感じた!)。

決してクリアでは無いAMラジオの音質は、どこか情緒があって、生演奏ともCDとも違う味わいが好きなんですよね…贅沢な思いを楽しみました。

多謝♪
返信する
ありがとうございます! (Hideko)
2011-01-26 09:50:42
サワモトさん。
「Peace缶スピーカー」って、素敵な事していますね。
そうそう、AMラジオってところがまたいいんですよね。
またお会いしたいです。今度は襄陽かな?
こちらこそありがとうございました
返信する
Peace♪ (サワモト)
2011-01-30 16:56:45
キムラ様
缶スピーカーは、イヤホン(百均モノで充分です)を共鳴用容器(缶でも何でもOK)に取付る手軽な品物です。割としっかり聞こえますよ。
またお会いしたいですね…スケジュールを拝見すると鎌倉、コザ辺りかと。ジョウヨウ、懐かしさなご無沙汰になっています。
試合のお誘い是非!

越後組曲、鶴巻でも廻っております♪
返信する
是非! (Hideko)
2011-01-30 23:41:56
はい!またお話&飲みしましょう!
返信する

コメントを投稿