木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

9月のスケジュールです

2009-08-29 14:49:50 | スケジュール
子供の頃は8月の終わりとなるといつも溜まった宿題を必死に片付けていました。
その習性は未だ抜けず、8月の終わりは何故か特別にもの淋しく、
そして何かしそびれていないかと気になるものです。

・・・で、

・・・ありました。

スケジュールの更新です!

3日(水)横浜 ぐりふぉれ屋
      西田けんたろう(Vln)土村和史(B)8:00pm~
5日(土)平塚ピアノフォルテ  solo 9:00pm~
11日(金)横浜 エアジン
     西田けんたろう(Vln)土村和史(B)
7:45pm~
14日(月)横浜 CoZAの間
      土村和史(B)2:00pm~
18日(金)銀座 りぼん 0:30am~
23日(水・祝)柏 Studio WUU
      木村秀子Trio:土村和史(B)二本松義史(Ds)
開場6:00pm開演 7:00pm~
26日(土)横浜 CoZAの間
      土村和史(B)7:00pm~
27日(日)大泉学園 in F
      木村秀子Trio:須川崇志(B)伊波 淑(Perc)
7:00pm~
25日(土)横浜 CoZAの間
      土村和史(B)7:00pm~

お時間ありましたら是非お越しください。
お待ちしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみこ)
2009-08-29 17:05:40
夏休みのシュクダイと8月最後の週末・・
もう思い当たる節がありすぎで泣き笑いしてます。
浪人中の甥、留学から帰って来た友達とつるんで、子供部屋でジャズを二人で聞いてるらしい。時化たことばかりしないでライブでも行きなさい!といってひでこさんのブログ、添付したメイル送ろうと思います。
石川遼をぽっちゃりさせたような、妙な子がいたら甥です。よろしく洗脳してやってください(笑)
Unknown (hideko)
2009-08-30 15:49:25
夏休みの宿題。よく考えてみたら9月に入ってからもやっていたような気がします。
どうやらその習性は直らないようです。

そして甥っこさん。
子供部屋でジャズなんて青春ですね!
キュンとします

石川遼似・・・

是非私のブログを添付してください!!!

コメントを投稿