木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

明日はWUUです

2010-03-20 02:00:40 | information
明日は私が待ちに待ったサラ+秀子トリオ@WUUです。
先ほどエアジンでDUOを終えたのですが、
非常に楽しく演奏させてもらいました。
なお、只今WUUでは越後組曲のジャケットに使われている
版画の作者、尾身伝吉さんの作品が展示されています。
明日はご本人もいらっしゃるそうです。
お勧めライブです。是非お越しください。

3月20日(土)
柏 スタジオWUU
開場7:00PM 、開演7:30PM チャージ予約¥2.500 当日¥3.000
メンバー Sarah Riedel(Vo from sweden)木村秀子(P)土村和史(B)二本松義史(Ds)

写真は先ほどのDUO@エアジン
ご来場の皆さま、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアジン ライヴ(サラDUO版)を観聴きして (横浜)有賀)
2010-03-21 05:51:43
サラの清く澄みきった歌声、しかも幾つかのオリジナルを含め全身全霊を込め、丁寧に歌い上げる様にも心打たれました!!
是非あちこちのヴォーカリストにも観聴きして貰いたいもの!!

なお 彼女にしっかり寄り添い、支えたり 時に一緒に飛び回ったりの木村さんのピアノあっての事かと。

アンコール曲“NEAR OF YOU(ME?)"が彼女らしさも感じられ印象的でした。

23日(DOLPY)に招待する仲間へも良い報告が出来ます。

ご覧の皆さんも是非!!
では ご両人に再会出来るのが楽しみです。
返信する
ありがとうございます (hideko)
2010-03-22 14:34:21
有賀さま
お返事が遅れてすみません。

先日はエアジンにお越し下さりありがとうございました。
彼女はとても自分の世界を大事にしていて、
そしてアイディアもユニークなので
私自身もとてもいい経験をさせて貰っています。
それも有賀さんをはじめ、聴いてくださる方あっての事と思っています。
私とサラとの共演に関しては明日が最後です。
精一杯演奏したいと思っていますし、
きっと楽しい事になると思います。
また明日、お会いできる事を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿