木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

3連休!10月10日

2009-10-14 09:57:08 | Weblog
10日は高校時代の友人の結婚式の為、
舞浜に行ってきました。

披露宴には高校時代からの友達とも会い
半分同窓会みたいな気分。
あれから15年?ん?もっと?・・・まあ、だいぶ経ったのですが、
その時間が一瞬だけ戻った感覚が味わえて
楽しかったです。いやはや、よく笑った。

新婦は高校時代から美人だったので、
何でこの人が結婚していなかったんだろう?って
不思議だったのですが、
やっぱり花嫁姿も美しゅうございました。
そんな美しい花嫁が手紙を読んだ日には
思わずウルっと来るものです。
人の結婚式で何度もこういう場面は見ましたが、
残念ながらまたもらい泣きしてしましました。
ちきしょう!涙のヤツ~。

末永くお幸せに!

って、ここのところ結婚式多いなぁ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿