木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

結婚式&リハーサル

2010-04-27 11:51:17 | Weblog
この人と最初に会ったのいつだっけ?
何処でだっけ?
何でだっけ?
演奏活動をしていると共演者やライブに来てくれる方などなど
いろいろな人とお会いするので
よくこういう場面に遭遇します。

そして思うのです。人脈は宝だと。

25日は義弟の結婚式と披露宴でした。
二人の実直かつ温和な人柄がよく表れていた素敵な式!
私も念願叶って和服でピアノを弾かせてもらいました。

和装の新郎新婦。凛々しいですねぇ。

末永くお幸せに
会場が山下公園のまん前だったので、晩御飯は中華街の山東に行きました。
ここの水餃子最高です!

昨日は、けんたろう君(Vln)とカズ(B)とのリハーサル。
新曲やら、比較的新曲やらを
あ~でもない、こ~でもないと検討していました。
こういう作品を温める作業って大好きです。
想像より面白いものが出来そうで当日が楽しみ。ムフッ。

4月29日(木・祝)@エアジンです。

楽器を持っていませんが、
左から西田けんたろう(Vln)木村秀子(P)土村和史(B)です。
お勧めライブ。是非是非お越しください。

リハーサル終了後は栗木の九龍坊にて晩御飯。
酢ラー湯麺大好き!
また中華でした。アイヤー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿