木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

I Love N. Y. ?

2009-08-26 09:32:06 | Weblog
先日、実家の千葉県流山市に帰っていたのですが、
地元を散歩していたらこんなものを見つけました。


よくみると
I Love Nagare Yamaって書いてある・・・。
もの凄く小さい字でポスターの隅に書いてある・・・。
ちょっと恥ずかしいけど、洒落でやっちゃっいましたって
雰囲気がじんわりと伝わって来る。
ハートの中に木を植えたデザインが
大都会と田舎の両方を茶化していて素敵だと思います。

ちなみに
New York市の人口は約830万人(2007年)
Nagare Yama市の人口は約16万人。(2009年)

住みやすさから言ったらNagareYamaの方が好きかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (aya)
2009-08-26 21:42:39
こんばんは。コメントのお返事めちゃうれしかったです。ありがとうございます!かわいいポスターですね。流山市ってきいたことある。有名?
よい所そう、、。それはそうと、さっそくですが、今度ご挨拶しにひょっこり行ってみますね。いろんなこともはなしてみたいな。楽しみです。
お父様と私のこと話してたんですかー?なんだろ、、。気になる^^
Unknown (hideko)
2009-08-27 10:12:46
はい。お待ちしています。
お父様とは「ayaさんから書き込みがあったけど
返事が遅くなってしまった事や、ひょっとしたらたまりBarに来るかも」なんて事を私が
報告してました。

コメントを投稿