木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

ピアノの上にまたピアノ

2009-08-02 01:51:11 | ライブレポ
今日は沼袋のオルガンジャズクラブ。
Mayちゃんに用意してもらったトイピアノや、
しふみんにアンパンマンの柄の小さいタンバリンを借りたり
そう、おもちゃは遊ぶ為にあるのです。
という事でいろいろ遊ばせてもらいました。
おもちゃだけあって、使える音数が限られ、音色に関しては
何ももコントロールできないという
この不自由な状態で試行錯誤する感じが非常に面白い!

編成もVo4人とG,B,Perc,Pの8人編成という
重装備でいろいろ勉強になりました。
という事で、みなみなさま、お疲れ様でした。
ご来場の皆様もありがとうございました。

写真はピアノの上に乗ったトイピアノ。
とっても癒される音でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (may)
2009-08-04 09:34:52
お疲れさまでした&ありがとうございました!
あ~。。。楽しかったなあ。。。
HIDEKOさんにたくさん弾いてもらえて
うちのトイちゃんも幸せだったかと。。。

次の機会を楽しみに楽しみにしています☆
こちらこそ (hideko)
2009-08-04 13:38:35
先日はお疲れ様でした。
トイちゃん、いい音ですね。
私も楽しかったです。
次回のきららさんの所でも
楽しみにしています。

コメントを投稿