木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

麗しのBBQ!

2009-05-05 11:02:50 | Weblog
昨日はいつもお世話になっている
ぐりふぉれ屋のオーナー宅でバーベキューパーティに
お呼ばれしてきました。
集まったのは普段出演しているミュージシャンやらお客さんなど
ぐりふぉれ屋界隈の人々。
途中でセッションなども交え、思いっきり宴を楽しみました。

バーベキューといったら「肉」でしょ。肉。
と思っていたのですが、
鯛の塩釜焼きやら焼き海老、ホタテなど、
魚介類も沢山あって私は幸せ。
気がつけば、皆が帰っても、
最後まで居残って呑んだくれてました。

という事で、今日はちょっと二日酔い気味。
そいういえはゴールデンウイークって
毎年、呑みすぎている気がします・・・。
ともあれ、ご馳走さまでした!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ちょっと二日酔い気味 (ぐりふぉれ屋)
2009-05-05 16:40:11
そーだろー。そーだろー。
土村君が こそっとビールにトマトジュース入れてる姿が目に焼きついてます。。
木村秀子、おもしろすぎッ


ところで、ビンカン回収に出した空き缶の量のものすごいこと。。
どんだけ~~~~~~
返信する
あらら (hideko)
2009-05-06 01:36:03
昨日はご馳走様でした。
ちゃんと家に帰れたのが奇跡だと思います。
もちろん、後半の記憶は断片的にしかありません。しかし、田中洋平くんは私より面白いと思います。実はさっき、野毛の中華屋でご飯を食べていたらばったり彼と遭遇しました。さすがに今日は歌ってくれませんでした。
返信する
がはは~ (ぐりふぉれ屋)
2009-05-06 05:29:35
え”~~
唄ってくれなかったの~~~?!

たなかくん、一瞬うちの子かと思ったし。。\ばきッ
返信する
Unknown (hideko)
2009-05-06 10:00:16
そうですね。
あの場の溶け込み方は尊敬に値します。
返信する

コメントを投稿