どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

10数年ぶりに…

2010-11-19 00:12:23 | おんがく♪

THE ALFEE のLIVEに行ってきました

コミュ友のアリエルさんから、先輩と一緒に行く予定なのですが、チケット一枚余っちゃって…
と、連絡があり、久しぶりに参加となりました

聞いていたのは、学生時代位まで…
LIVEへは、高校、大学時代以来ですので~タイトルの通りです。

メインはNEWアルバムからなのでしょうけど~
ファンだった頃の好きな曲が意外にも何曲か聞けて、嬉しかったです
「Just Like America」よかったな~

写真の件…
なんと、LIVE中に坂崎さんが投げたピックが、私の頭に直撃!!

ピック自体は、後ろに落ち私の後ろの方が拾われたのですが…
見せていただいたのですが~そのままいただいちゃいました
お断りしたのですが、先に頭にあたっていますし、触らせていただいただけでいいので…と。

すみません
ありがたく頂戴して、家宝にさせていただきます
一曲丸ごと弾いたピックですので、若干削れてる感があり、良いです
というよりも…大好きな坂崎さんのですので!!

アリエルさん&先輩さん、とても楽しかったです
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします

久しぶりに以前のALFEE、聞きたくなりました~
あ、LPだった…プレーヤーないし…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Flying away | トップ | 明日は、休み!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉれっくす)
2010-11-19 03:27:28
いいな~~~~~~~~~~~。
いいな~~~~~~~~~~~。
いいな~~~~~~~~~~~。 
返信する
いいでしょ~♪ (slow-hand)
2010-11-19 23:42:29
とっても良い席でした♪
しかし、頭にささるとは~(笑)

ふぉれっくすさんもALFEE嫌いではないと♪
返信する

コメントを投稿

おんがく♪」カテゴリの最新記事