どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

元旦モデリング

2023-01-01 18:26:42 | 製作

素組ですが、元旦からガンプラ組みました。

アイナちゃんのザク!
プレバンのアレです。
好きな機体なので、ダボ切りの仮組みです。


ウサギっぽいかな?
と、思い、ハロプラのエターナルピンク
…まぁ、ピンクちゃんですね。

TOP画は、現在のデスクトップガンプラ。

プレバンの茶グフは年末最後の素組みでした。

もちろん、これも仮組です。


一番奥のドムトローペンは、なかなか完成しない制作途中のものです💦

水星の魔女関連はなかなか店頭で見ることができず…
自力でやっと入手できたのはチュチュ機のみ。

スレッタさんは、娘が出先で見つけて買ってもらいました。

エアリアルは展示以外見たことがなく…
が、昨日、楽天で定価販売されているのを見つけて、
送料もミオミオも同時購入すれば無料になるので、ポチリました!
使い切っていたポイントもちょっと復活していたので、実質半値位で買えました🎵

エアリアル、早く組んでみたい!

明日も、何か素組しよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿