どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

ただいま~

2011-08-15 21:42:00 | 日記

本日、帰省より戻りました

行きは…首都高3号も東名も渋滞情報が出ていましたので、羽田線へ(笑)
しかし、途中トンネル出口付近でタイヤ片が
無事避けて抜けると、その先の左は端に乗用車が傾いて止まっていました…
バースト…ですね。。

この日は、他にもパンクもしくはバーストしている車を数台見かけました。
皆さん、せめて遠出の前はタイヤのヒビのチェックはしましょう

ルートは湘南~箱根~沼津経由で、実家入り
十国峠ですか諸事情により、寄りませんでしたよ

13日は、実家作業。
14日は、オフ会。

で、本日帰宅でした

14日の内容は、また後日…

今日は、兄夫婦を実家の最寄り駅まで送り、そのまま東名へ~
焼津手前で2km渋滞…の前で、5台の事故…
当たりたてほやほやでした…
一台が車線をふさぎ、路肩にも1台止まってしまっていたので、
大型車は何とか通れる程度しか隙間がありませんでしたよ…

で、沼津でおり、1号登り、十国に寄ってみました~

ですが、とにかく凄い混み方でして…
アリエルさんとはほとんど話す事も出来ず、退散です
お仕事的には、大変でしょうけど、嬉しい限りですよね~

疲れも出ていましたので、いつものリフレに…
今日も「みリーさん」にお世話になったのですが…
えっと…はい。
また怒られてしまいましたそして、泣かされる(お約束ww)

やっぱり、ある程度通わないとダメですね…
なかなか時間も…とれるかな??

疲れが、肩に集中してしまう体質もありますので…
一回スッキリさせたいですね~

これでも、かなり楽になっているのですけどね~


そんな感じの帰省報告でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細は後日… | トップ | 明暗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事