どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

歌歌いの会

2009-03-22 21:26:19 | 日記
本日、カラオケ大会??に行ってきました。

以前、娘に「今度カラオケでも行こっか?」
と言ったら、「友達も一緒でいい?」
ということで決まり、日程をなんとかやりくりして決行です。

中二の娘4人と私…何とも変な組み合わせ。
フリータイムを目一杯利用しての7時間!!

アニメソングを中心にノンストップ!!
ほとんど知らない歌ばかり…

んあぁぁぁぁぁ…と思うような過激な歌詞もあり、びっくりしつつでした

私はというと…自分の趣味の歌とガンダム系を混ぜながら…ボチボチと

始まってしまえば、なんだかんだとあっという間でした~


まぁ、たまにはこんなのも良いのかと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なので♪ | トップ | 思い出写真・4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事