どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

今の彼女(トラック)と前の彼女(トラック)

2009-06-23 20:01:16 | 日記
配送終了後、相棒をオイル交換へ出すために内装をちょいとお掃除。
ヤバい…汚すぎ…

前の相棒は新車で渡されたので、最後までかなりきれいだったのにな…
中古でしかも事故車のオコシの現相棒に愛着がわかず…ほぼ放置…スミマセン

他人が乗っても大丈夫なレベルで終了…既に手抜き~
それにしても四か月程で、8Lのうち2Lのオイルが抜けるエンジンって…
ひどい漏れは無いそうですが…
一週間もするとスタート時に「オイル警告」点くし…

私の所に来た時点でハンドル歪んでたり、車体が左に傾いていたり…
なにをしても取りきれない汚れ…と、かなり素敵な容姿。
こんな子でもいないと仕事にはなりませんのでね~ハァ…

けど、もう少しまともなトラックが良いですね…
前の子は最後まで、完璧だったのになぁ~未練たらたら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきた~ | トップ | なんで?? Part.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事