どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

謹慎生活始まる…

2009-11-25 20:03:10 | 日記
えっと…

個人的に話したり、一部みんカラのコメでご存知の方もいらっしゃるのですが…


本日より…
90日免停でございます!!

言いたいこともありますが…
全ては、私がいけないものですから~

講習受けて、45日…復活の日は年明けとなります。

全く…何やっているのやら…
会社クビにならなかっただけでも、ありがたく思わないといけませんね


そんなこんなで、GHとはしばらくお別れです


十国のお方からも「お仕置き」確定ですね…
謹慎開けたら、土下座しにいかないと…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああっ… | トップ | 新車購入 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぅ!! (アリエル)
2009-11-25 20:58:43
何やっちまってんですかぁ~~!!
辛いですね、免停長いですね・・・。
もうそれだけで「お仕置き」になってますね。

でも冗談抜きに「心肺停止」とかでなくてヨカったですよ、天国でお父様が悲しまれますよ

今後は繰り返さないように注意しないとネ

もちろん私も気をつけます

「お仕置き」は・・・和・洋・中のコースがあります。和は竹のムチ、洋は薔薇のムチ、中は麻のムチ・・・ムチは前菜なので、この後は蝋燭、水責めと続きます(←フツーにSM?!)

GH君を悲しませるのは、この一回きりにしましょうね!!
返信する
はうっ… (slow-hand)
2009-11-26 19:49:49
す・すぴーど…だしすぎちゃいました…すみません
ハイ…深く反省たしております

お仕置き…わくわく…じゃない
洋食派ですので、「洋」でお願いいたします!!女性は「和」が良いのですけど

今日は、見に行くこともできませんでした…
明日はちょっとみてきます~
返信する
あちゃ~ (hilander)
2009-11-28 10:22:38
た~いへん やっちまいましたね~ 私も 数年前に 追突事故で とてもにが~い経験をしています。
速度超過違反は slow-handさんだけのことではなくて、私も運良く捕まっていないだけで 厳しく身を戒めないとならない方の一人です。
高速道に限らず一般道でも 前方に車がいないときは 表示速度に取り締まり対象にならない範囲でクルコンをセットして、アクセルを踏み込まないように気を付けています。
まあ、このごろは年齢もほどよくなってきましたので、無理しないで走ろうかと思ってきていいます。 
しばらくは 寂しい思いをされるでしょうけど、また アリエルさんじゃないけど 神様に召されなかっただけでも 良かったと思い 謹慎生活の中で楽しさを見つけませんか?
元気なブログのUPを待っていまs~す。 
返信する
面目ないです… (slow-hand)
2009-11-28 19:16:42
コメントありがとうございます。
やってしまいました…職業柄、一番やってはいけない事ですからね…お馬鹿ですわ。

そう若くもないのに何をやっているのやらです。
いろいろ考えさせられてます(T_T)

アリエルママさんへのお返事にも書きましたが、今でしかできない事も沢山見つけていますので、ぼちぼちアップできたら…と思っています(*^_^*)

仕事が…ありますので、なかなかできないかもしれませんけど。
期待せずに、気長にお待ちいただければ…と思います(*^_^*)
返信する
Unknown (robin)
2009-12-03 02:55:15
それは。。。
なんとも切ないですね(・・、)

運が悪かったんですね。。。
返信する
いえいえ。 (slow-hand)
2009-12-03 19:50:57
いや…自爆ですよ。
調子にノるなという何かの啓示です。きっと。
友人にも言われました~(^^ゞ

GHに乗れないさみしさはありますが、会社には申し訳ないですけど、良い機会になってますよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事