どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

自宅待機

2009-07-28 21:42:54 | 日記
今まで、緊急対応として、17~20時まで会社待機だったのですが、
昨日より、自宅待機に変更となりました。

つまり、何かあったら会社に向かうわけです。
でもこれって…ユーザーの立場からすれば、逆行ですよね…
同時に翌朝までの、夜間出動の電話対応者に…

それと、深夜出動のローテーション確定…バイトしてるのですけど…

負担増…それもこれも、ある社員の不真面目が原因…全く…
彼には、自覚全くなし…


仕事が終われば、帰宅して良いとのことなのですが…
どうもなじめないので、事務員さんの帰る17時過ぎまで会社にいてみた…
帰宅しても、どうも落ち着かない
これなら、20時まで会社にいた方が、よっぽど楽…

馴染めない…慣れる日は来るのかな??
でも、それに慣れたくない自分がいます…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姫様だっこ | トップ | 遺書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事