どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

ハッピーバースデー

2014-02-17 00:46:00 | 日記

16日は娘の誕生日。

19才になりました
サイズは小学生のころから変わっていないので、
大きくなったという感覚はなかったりしますww

そうそう、小学校時代の服とか、未だに着ていたりしますので。

今日は、昼から第三職場勤務でしたので、帰宅後に二人でケーキなど

何かと共通の話題や趣味があるので、今後も変わらずな感じなのでしょうね~
先程も二人でマンション一階にあるレンタル倉庫を借りてみました。

私はプラモデル等の在庫置場の確保のため。
娘はマンガや同人誌等の書物置き場確保のため。
と、二人で折半して借りることに。

これで、狭い我が家を圧迫していた部分の解消に…なるのかな??

それにしても、今日は、久しぶりにスッキリと良いお天気でした

明後日のクラプトンのため、明日もがんばろー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« St.Valentine's Day | トップ | なおた!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アウトバック・ダブルアール)
2014-02-18 08:03:45
娘さん、オメデトウございます。何時までもいい関係をキープしていたいものですね。

ガンプラ御殿を借りたと私の緑色の脳は変換しましたが、ミスじゃないですよね。
返信する
>outback-rrさん (slow-hand)
2014-02-21 19:46:42
返信遅れました(._.)

ありがとうございます♫
そうですね…たぶん変わらない気がしてます。

えっと…倉庫ですから、御殿ではなく…倉庫…
輸送艦??
コロンブス級ですかね??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事