どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

免許更新

2014-02-10 01:52:16 | 日記

5年ぶりとなる免許更新。

今回は、3年だそうです。
え??
免許の色って、青以外あるのですか??

あ、初心者の緑でしたっけ??

さて、朝一で窓からのぞくと、バスが走ってます。

大丈夫そうでしたので、最寄駅まで歩くことは止めて、
バスで先の駅に向かい事に。

電車は、メトロと各社の直通運転が中止以外は順調な様子。

問題なく、試験場に着き、入り口はいると…ガラガラです
いつもの日曜の風景ではありませんでした。

全てが順調に終わり、2時間の講習を終え、情けない顔の免許をいただいて~
帰路の途中、友人と合流し、昼食を食べ楽器屋だの古本屋だのを巡ってから帰りました。


あ、もちろん電車移動でした。

久しぶりに休みを満喫できた感がありました。
というか、いつもと違う感じで過ごせたというのが正解ですかね。

のんびりと、楽しい午後でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | あれあれ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事