どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

一番くじE賞 エントリーグレード RX78-2

2020-10-07 22:26:17 | 製作

早速、組んでみました。
ニッパーすら使わずにまんま説明書通りです。
はい、一切の仕上げ処理をしていません。

言われていた、パズルのように…というのも納得のパーツ分割
ポリキャップレスというのも組みやすいですよね。

ちゃんと組むにしても、合わせ目消しの必要があるのは、脛の部分のみ。
簡単に安価にガンダムが手に入ります

一般販売にライフルとシールドが付かないというのが最大の不満点。
東京・福岡近郊でしたら、ガンダムベースに行けばいいのですけど…

裾野を広げるといった意味でも、武器類が付属の方がカッコいいし、良いと思うのですけどね。

作ってみて…普段積んでばかりですが、やっぱり作ってこそプラモデルなんですよね~
なんて思った次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿