どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

今年もお世話になりました。

2023-12-31 19:51:44 | 日記

例年通り、本日までお仕事でした。
今年から役職に就いてしまったため、早く上がることができずでして…
16時半の定時に退勤したのですが、ご覧の通りです。

朝方の雨は午前中に上がり、晴れ間も出ていい感じだったのですが、
日が落ちるころになると雲がかかってしまいました

せめて晴れていれば、何となく間に合った感も出せたのですけどね~

まぁ、今年も無事に終了いたしました。


来年、いろいろできることを増やしていきたいのですけどね~
どうなることやら。
日記も…もう少し日記といえるくらいの頻度にしていきたいとは思っています。


三が日はお休みなのでゆっくりすることにします


今年もお世話になりました。
来年も皆様にとって良い年でありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の予定 | トップ | EG RX78-2改 G-3仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事