どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

心地よき…

2013-08-24 23:46:58 | 日記

本日は第三職場勤務。
一日勤務でしたが、過去最高的に時間早く感じられました

いろいろ吹っ切れたからかな??
疲労感も心地いいです

メンバー的にも恵まれたのかな。
それよりも個人的な感覚が強いかも。

…そんなこと言ってると、職場の娘に怒られそうだけど(笑)

明日は…第二職場勤務。
さて。いよいよなのかな??

…その前に実の娘を某所に搬送予定ww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OUT | トップ | わ。わ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事