どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

通常モード

2012-08-15 23:32:45 | 日記

メインの仕事は明日からですが…
プールは今日から通常モードでした

本日は第三職場だったワケですが~
予定では夕方までの勤務でしたが、
昨晩責任者から夜までお願いできないかと頼まれまして…
予定もなかったので、クローズまで勤務。

というわけで、先程帰宅しました

たまには休みたいな~と、思っても…
動いている方が何かと楽なんですよね。。貧乏性ww

休んでない割には、貯まりませんし

来月、増やそうかとも思いましたが、結構予定あり。。

なんだか上手くいきません

どうにかなるさ。
と、思わないと現状やっていけません

…そうして今まで過ごしてしまっていますし。

そう、いつも通りの「通常モード」ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けば、山にいる。。 | トップ | 気が付けば、牧場にいる。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事