どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

SUBARU WEBコミュ浜名湖オフ2014

2014-09-08 22:54:14 | 「くるま」と「ばいく」

今年で五年となった、浜名湖オフ。

五周年記念ということで、例年とと何ら変わりなく開催でした
今回はエントリー80数台、集まったのは70台ちょい。

インプ、レガシィーの台数が減り、軽の参加者が増えた感じでしたね。
vivio
左端…しっぽが付いています

プレオ~

レガシィ

BRZ~


目玉の「360」「SVX」そして「レヴォーグ」

納車が間に合えば、スタッフの新型WRXが来れたのですけど…残念。。

インプGC~GD

GD列反対側から

GR系~

現行インプ~

急遽改装された「グループB仕様360」

実は、助手席試乗もさせていただきました


初めて…
オフ会として楽しめたかもしれません。

おかげさまで、例年くる「燃え尽き症候群」にはかかっていない模様。

参加された皆さん、スタッフとして動いてくれた友人達。
感謝感謝な五周年記念となりました。


この五周年で区切りをつけて…の予定です。
ですが…
この先は未定ですが…

どうなんでしょうね??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川にて | トップ | 清水公園へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ!!? (hilander)
2014-09-09 18:56:29
お疲れ様でした。
な~んにもお手伝いをするわけでもなく、
遠い場所から、楽しいオフ会になりますよ~に!って、祈ってました。

スタッフの皆様も、お疲れ様でした~。

んで、もしかして、来年は参加できるかも~・・です。
えいっとばかりに、まとめて休みをとって、行こうかなって思っています。
んでも、開催が難しい場合は、震災時にお世話になったスバル仲間のところを、
巡礼して回ろうかなって思っています。


返信する
なんと!! (slow-hand)
2014-09-11 22:36:24
毎回、ありがとうございます。。

来年ですか。
一応、年内はどちらとも言わないでいたいのですが…

年明け…一月二月には何かしら報告ができると思います。

そんなこと言ってる時点で、なんとなく予想付きますよね(笑)

しばしお待ちを☆
返信する

コメントを投稿

「くるま」と「ばいく」」カテゴリの最新記事