どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

大黒~

2013-01-20 09:11:15 | 携帯から
久しぶりに、朝ごはんを食べに来てみました♪

パーキングは賑わっているのに、相変わらずカフェは空いてる…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Figure-rise 6 | トップ | 大物です。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なによ!! ((σ´□`)σ)
2013-01-21 22:54:49
アタイ呼ばれてないんだけど( ̄曲 ̄)←いつも呼ばれてないのに勝手に行ってる人

ここ何年か、、、、
そういえば一月のこのタイミングで大黒で会ってたような気がするよねwwww

ちぇ、、、今回は前触れを察知することができなかったからなぁ、、、、暇だったのに(σ´□`)σ

まぁ、二日酔いで死んでたけどね(*´艸`)


やっぱりお目当てはフェラーリさんだったのかしら(゜д゜≡゜Д゜)?
返信する
すみません。。 (slow-hand)
2013-01-23 00:06:11
ごめんね。。

例の雪で仕事がおしちゃってね~
当初は告知の予定だったのですけど、
前日の仕事が終わるまで行けるかどうかわからなかったし…

朝も出かけた瞬間は、行くつもりはなかったのですよね~
朝マック気分でしたし(笑)

フェラーリさんは、雪上りで小石がやたらと跳ねるという、路面状況が劣悪だったから、来ないと思っていましたよ。
遅めの事もあり、やはり来ていませんでしたけど。

また、しばらく朝の大黒は行けないかな…
次の機会は連絡するね~☆
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事