どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

コトバノオト

2012-08-31 16:43:31 | 日記

WEBで日記を書き始めて早、4年超…

日記ですので、日々のあれこれを勝手に書き続けているだけですが。。

定期的な読者の方が増えたり…
共感してくれたり、コメントくださったり…

なんとも感謝です。

でもね。。

自分の書く言葉で、知らずのうちに誰かを傷つけていることもあったり。。

最近、書くことに固執しなくなったのか…
ほぼ毎日更新のつもりですが、アナが多いですよね。

そして、言葉を気に掛けることも少なくなってしまっているのかな。。

かなり反省。

もっと気をつかわないとな…


まだまだ、なんですよね。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクティブスピーカー | トップ | Blue moon »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムズイ問題ね。 ((σ´□`)σ)
2012-08-31 20:47:50
やぁ、おれだよ。ひろしだよ(*´Д`)ノシ←ん

これは、、、、
むずいよね。

自分の日記なんだから、自分の好きなように自分の言葉で、、、、、っていうのはあるものの、、、web介するから、公に目につくものだからね。

目的にもよったものだけど、みんなに見てもらいたい!!とかだと書きまわしもかわるだろうけど、

自分の足跡残しっていうのだったら、どう書いてもある程度は許されちゃうんじゃないかなぁと思ったり。


minkara,mixi,ameblo、、、、今まで自分が書いてきたブログとくらべると、、、

slow氏のブログ50倍くらい美しいから平気だよwww
返信する
あ♪ (slow-hand)
2012-09-01 22:00:26
仲良しのひろしくんだヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そうなんですよね…
意識せずに人を傷つけてしまっているとは…ね。

そう私も、コメに書いてもらった通りの考えなのですけどね。
意識して書かない勇気も必要なのかと思ってみたり。

ん~
50倍ですか!!

49倍くらいかと思っていましたよww←
いや、あんな風に書けることが出来ると楽しいですよね~

面白みという点では、50倍以上の差がありますよね(T_T)


コメント、ありがとね(*^_^*)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事