どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

やや…

2013-08-30 00:36:00 | 日記

現状、カゼはやや回復。

朝起きて…微熱と痛みで仕事は休みにしました。
今日は出ておいた方が良かったのですけどね…

来週で取り返せるでしょうから、体調優先しました。
病欠とか、どれくらいぶりだろう??

たっぷり休んだ後は、少し早目に第二職場へ…

責任者と対峙しようと意気込んだものの…
いざ話し始めると、もはや戦う気力すらなくなるほどに自身の意見がない…

こっちが言うことに、もっともだとか、参考になるとか…
四月から責任者やっているんですよね??
如何に自分が仕事していなかったか理解していますか??

問題になっていた修正事項も、今までどおりでも構わないとかそんな言い回し。
否定するならそれでいいのに、終始あいまいに話が繰り返される。
言葉はやわらかくとも、かなりキツイこと言ったの気が付いていないのかな??

できるバイトの子達がかわいそうでならない。


先ずは明日…
でもね、来月前半、希望には程遠いシフト数では、何も言うこともない。
来月いっぱいを目途に辞める方向で動いて行こうと思います。


非常に残念ではありますけどね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なおらず… | トップ | まったく~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事