どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

Still crazy after all these years

2009-06-09 18:21:14 | おんがく♪
S&G…サイモン&ガーファンクルのチケット、取ってあります。
今回、知り合いが行くというので便乗したのですが、若干後悔…

行くのが~というのではなく、「一人で聞きたかった」というのが本音。
余計な雑音を入れず、ポールのギターに酔い、二人のハーモニーに浸りたかったのです~

でもね、そういえば、一人でライブに行ったことってないな…と。

学生時代のバイブルだっただけに、思い入れは人一倍なので…じっくり聞きたかったと
前回の来日の時は、レコーディングのアレンジに近しだったので、アレンジにも期待です♪


さて、タイトルは、ポール・サイモンのソロの曲です。
学生時代、結構ライブで演った曲
二十歳そこそこの学生が歌う曲ではないのですけどね…
こんな恋愛にあこがれていたのですかね??なんとなく近し…な部分もありで。
歌詞については、ココがわかりやすいかな??
http://www5.ocn.ne.jp/~tyun/Stillcrazy.htm


活動は学内ライブのみでしたが、一度、先輩の知り合いのオーストラリアンが、
勢いあまって、ステージに上がり横で歌いだしたとき…緊張しましたね~
歌詞間違えられないので…楽しかったですけど♪
そのまま、数曲一緒に歌っていきました…

選曲が良いと褒められて、嬉しかったですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産いただきました | トップ | タイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おんがく♪」カテゴリの最新記事