どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

お財布

2015-11-20 22:37:45 | グッズ

もう何年も、二つ折り財布愛用。
ポケットに入れるクセがあったので、必須でしたが、最近はボディバッグ使用のため、
その必然性もありやなしや。。

それでも、二つ折りの方が好きですね。

さて、そのお財布の小銭入れのファスナー部分が先日崩壊
数回に一度しかちゃんと閉まってくれないという…
買い物のたびに不便、不便

まぁ、此処の所の影響で、買いにすらいけないので…
いつもの「楽天」のお世話に。

検索は、「リラックマ 財布」で←

あれこれ見ましたが、以前「ソラマチ」のリラックマストアで見た物はなく…

楽天で見た中での第一候補はことごとく売り切れ。
というわけで、第二希望的な物を購入しました。

コレですね

ん~
図柄がなんとも…しかも長財布。。

しばらくはこれで行きます
時間が出来たらまた探してみよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御無沙汰でした!! | トップ | 乳…入籍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訳はこういうこと (goemon)
2015-11-30 12:32:25
長財布、いいですよ。

いざ!!!


…ってとき頼りになりますよ。
ええ、かなり、とても、たっぷり。
(遠い目)
訳あってブログ移転してるんで
過去ブログでご想像下さい。
http://1080.3rin.net/goemonの日記/20130930

それに、お札は折るもんじゃないとか
定期的に交換したほうがいいとかよく読みましたが

まったく別の理由です。

追伸/似合ってます!
返信する
>goemonさん (slow-hand)
2015-12-01 00:49:04
御無沙汰してます(._.)
ブログのお引越し、おめでとうございます←
日記にブクマはできていませんが、PCにはお気に入り登録させていただいておりますよ☆

いや~
可愛い子には旅をさせろということですかね??
瀕死の重傷を負いながらも帰宅果たせたのですね。
とっても良い子(財布)だったのですね。。

二つ折りとは言いますが、お札は湾曲するだけで、おれませんよね(笑)
長財布、慣れては来ましたが~
小銭入れに仕切りが欲しい今日この頃。
ヒマが出来たら探しに行きたいです。

さて、ヒマはいつ訪れるのでしょうか??

周囲には、好評なこの財布。
本人の反応がイマイチなんですよね~
返信する

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事