どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

ボツネタ

2009-12-09 22:24:13 | 日記
昨日、仕事中に遭遇したトランポ。

WEBコミュに投稿してみましたが…非承認でした

以前、motoさんがアップしたガンダム00のCDBOXの広告宣伝車はOKでしたので…
行けると思ったのですけどね…
あちらの方がまんまジャケ写なのにな…

しばらく、投稿する気にはならないかも…
GHネタもないことですし、休みもないので必然的にそうなりますけど…

なんだか、書いてるうちにがっかりしてきたので、今日は寝てしまおうかと。
いや、起きてますけどね


明日は良い事ありますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dear John Lennon | トップ | スカイツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、ゴメンなさい(^_^;) (アリエル)
2009-12-12 18:29:47
私も以前ボツった写真あるんですが、今さらゴメンなさい
slow-handさんの顔をシャアにして投稿したんです。しかも手書きで
slow-handさんで遊んでしまったみたいでスミマセン・・・。顔かくしのつもりだったんですケド・・・。
ちゃんと謝っていなかったですね、
仮面ライダーとかキューピーとかは採用されてたのでいいと思っちゃいました。
私は3回くらいボツってますよ

せっかく写真撮るの好きなんだからいっぱい撮って見せてくださいね!!
返信する
あ、それ、おぼえています♪ (slow-hand)
2009-12-13 00:31:40
いつの時だったか、オフ会の写真でしたよね??

いえいえ、私でよければ、いくらでもネタに使ってくださいませ(*^_^*)
むしろ、よろこんで♪♪

そうそう、物によってはOKでるので曖昧ですよね…
審査が厳しいのは構わないのですが、線引の基準に差が出ると…ちょっと考えてしまいそうになり。。

ご心配おかけして、すみませんm(__)m
この日はそう思っただけで、書いたらスッキリしました

また、投稿してみますよん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事