どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

before after

2015-05-05 00:00:04 | おでかけ

今年もGW帰省です。
今年も友人の御好意で、実家の庭を綺麗に
感謝です

TOP画は、帰省時の定番、桜えびうどん

で、before

after


before

after


before

after


秋には実をつけてくれますかね??



…というわけで、ダムへ。。

記念撮影。


帰りは、スムーズに走れました~
…行きもですけどね。


思い立って、呼び出しからの寄り道。

ありがとうございました!!
次回は…人数も増えていますかね


親父がよく買ってくれた、地産品の「クラウンメロン」
メチャメチャ美味しいのですが、高い。。
しかし、娘の指定により、おみやげです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | ごでぃば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事