どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

どーなつ

2014-12-18 19:44:19 | 日記

かわいいでしょー

見た目重視な感じに思われそうですが、味はしっかりしてます
自然派だそうで、人工的な物が入ってないそうな。

…今まで食べたドーナツの中で、一番おいしいかも

茶色い方が「柴犬」で、白いのが「うさぎ」だそうです。

味はそれ程変わりはなかったのですが、「うさぎ」の方が好みでしたね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RG MSM07S | トップ | 123456 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー・・・ (カルビ母。)
2014-12-28 15:43:05
床、ワックス塗ってくれた?
滑るわよ~いろんな意味で。

あ、薬のせいかしら?
返信する
えぇ。 (slow-hand)
2014-12-29 16:14:07
ワックス、かけましたよ☆

…確か、今年の2月にww

寒くなって乾燥したのですかね??

あ、おつかれさまです(._.)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事