どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

榛名へ…

2024-10-05 23:08:43 | おでかけ

ビジネスビルの受付勤務に移動になった娘。
休みが土日祝となりまして、休みを合わせやすくなった次第です。

「艦これ」の影響で榛名に行ってみたいとのことで、行くことに。
ころころと天気予報が変わる中、なんとなく雨予報で当日を迎えることに。

ちょっと渋滞に巻き込まれながら到着した榛名は…

霧で何にも見えません
目的の榛名山はも霧の中で全く見えず…
榛名湖畔の空気の良さを堪能しただけで、榛名を下りました。
リベンジ決定ですね。

伊香保の駐車場に入れて階段を登ります。
散策しながら飲泉所まで行きましたが、二度目の私、またしても飲む勇気はありませんでした

階段の途中には頭文字Dの舞台だけあって、こんなマンホールもあります。


さて、降りてきたところで、無料の足湯に。

気持ちいい
娘、大変気に入りまして、なかなか出ない感じに…笑
いや、日頃の足の疲れがきれいに取れましたよ。
足取りが軽いというのは、こういうことを言うのだと思いましたね!


特にちゃんとした観光もできない雨まじりの天候でしたが、久しぶりのおでかけ、楽しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XGF-02 ガンダム・ルブリス | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事