どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

適正速度

2009-12-14 20:18:02 | 日記
最近の通勤手段は、チャリです

2、3日は、車とほぼ変わらない道を通っていたのですが、
ちょいちょい道を変え出しまして~

いつもの通りから一本入っただけで、景色も流れも音も変わって~
自転車ならではの速度感が、また心地よく

朝は、急ぎ気味ですので、余裕ありませんが、
帰り道はのんびりと~楽しんでいます

車では…味わえない感じですね。
たまには、良いのかな??と。

もともと、チャリ、好きでしたし。

新潟県在住の頃は、海や海岸線に沿う国道まで良く行っていました
最近、CMとかでも脚光を浴びている??「村上」です。
また…行ってみたいですね~のんびりと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RX-0 | トップ | 非日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事