どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

買い換えました

2014-06-28 23:05:17 | 日記

iPhone5sです

…えぇ、私のではございません。。

娘が、必要に迫られて購入でした。


なんでも、授業中に「はい、このサイトひらいて~」
とか普通に言われるらしい

なんて時代だ…

他には部活の連絡が、ラインになったらしい…
娘、携帯ではメールと電話しかしないので、iモードすらできないという…

というわけで、先日、YAMADAに見に行って詳しく話を聞くことに。
電話カケホウダイプランと2Gの契約で、今までより2500円ほど高いだけでおさまるそうな。
基本、携帯代は私持ちなので、増額分を娘が負担する形で購入方向へ。

しかし実質本体0円サービスが今月いっぱいだそうで、空いた日がこの間しかなく…
悩む暇もないほどに即決という形でした。


まぁ、早速ラインとかゲームとかしてますね。


歩きスマホするようにならないように言わないと。

…するとは思っていないですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | できること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事