アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

ビール[105] 角館ビール

2014-09-29 14:30:00 | H> ビール

[ビール] (105)
角館麦酒@仙北市田沢湖/秋田県
[わらび座事業グループ]

左から
武家屋敷、枝垂桜
そして、田沢湖ビールのラオホ

帰りの新幹線の待ち時間。角館駅近くの酒屋で手に入れた角館麦酒2本と、田沢湖ビールレストランで買ったラオホを、秋田内陸鉄道角館駅の入り口にあったのトトロの猫バスの木彫りの前に並べて撮影。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (イーハトーブ)
2014-12-03 16:29:41
角館に親戚があるので写真の木像見てこようと思います。最近は出掛けてなかったのでその様な人集めの像があるのを知りませんでした。いつできたのかな?
それにしてもブログが繋がって良かった。終わりになると人様のお気に入りの世界が観られなくて寂しいから。これからも楽しみにしてます。
返信する
初コメどうも。^^; (アルケ)
2014-12-03 21:35:22
コメント有難うございます。ひょっとして、盛岡在住のお方かしら。去年の6月、岩手銀河ウルトラマラソンのため岩手県に行ったときの画像を思い出しました。せっかくだから、アップします。^^;
返信する

コメントを投稿