アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

カキドオシ2012

2012-04-19 20:00:00 | E> 植物

 

4月22日(日)は第22回チャレンジ富士五湖なのですが、どうもテンションが上がりません。
左脚の調子が悪く、踏ん張りがきかないのです。
ゆっくりであればなんとか走れるけど、完走は難しいなあ・・・。

とりあえずの言い訳。本格的な言い訳はレース後に。^^;

カキドオシ(2)
シソ目シソ科カキドオシ属
本日撮影@木曽川河川敷

朝5時に起きて、いつもは走っている場所を1時間ほどデジカメ持って歩いてみました。

視線を落としてゆっくりと進むと、普段は気がつかない小さな花がいろいろと咲いてますね。

誰のために咲いたの~♪ なんて口ずさんだりして・・・。^^;

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiyo)
2012-04-20 21:29:17
本格的な言い訳!
楽しみにしています*^^*
GO!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-20 22:11:37
あはは、はぁ・・・ッ。^^;
返信する

コメントを投稿