アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

[107] 門司港地ビール工房

2015-02-07 00:00:00 | H> ビール
1年が経ってしまいました。
上段の写真は、北九州マラソンの前日(H27.2.7)、門司港地ビール工房で頂いたビール。カメラの設定を間違え、悲惨な画像となってしまいました。そのためなんとなくアップしそびれていたのです。4種類注文していますが、名前の書いてあった紙のテーブルマットも紛失してしまいました。今となってはどれがどれだかわかりません。^^;
下段はお土産用にと買い求め、ビジネスホテルで撮りました。
今年(H28.2)も走ります。でも今回は時間がなく飲めそうにありません。
来年も参加できれば、その時はまともな写真を撮影するつもりです。

コメントを投稿