アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

マンホール@旧北巨摩郡高根町(現北杜市)/山梨県

2018-09-27 21:00:00 | F> マンホール

2018年5月20日 第24回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン
タッチダウンビール(1)惨敗の記マンホールタッチダウンビール(2)諏訪浪漫ビール

FBよりコピペ

今年は、ツアーは止めにして、野辺山のJRの駅1つ手前の清里にあるペンションに泊ってみました。古びた建物に、いろんな不幸を受容し悟った様子で語られる御高齢のママさん、思わず梨木果歩の西の魔女を連想してしまいました。1泊目は、連れが風邪のため一人で車を運転してやって来たという神奈川の女性と、2泊目は国道19号線名古屋からちょうど100キロのあたりの大桑村という所に住まれているマラソン貧乏ですと屈託なく笑う仲睦まじいご夫婦と一緒に食事を共にしました。大変楽しい時間を過ごすことができました。

[マンホール] (60)
北巨摩郡高根町(現北杜市)/石川県

デザインは、八ケ岳南麓乳牛
平成30年5月21日撮影

高根町とか北杜市とか言ってもピンとこないと思いますが、「清里」と言えばピンとくる方も多いでしょう。

ペンションをチェックアウトし、てくてくと清里駅に向かう途中で撮影しました。


コメントを投稿