アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

ボルネオ

2009-08-26 21:00:00 | H> ビール

第2回ボルネオ国際マラソンにエントリーすることを決心。
2009年10月11日開催。

今日電話で問い合わせたら、ツアーは間に合いそう。右足の故障が癒えてないので迷っていたが、
まぁ、ぼちぼちくらいであれば走れるだろう。^^;

問題はパスポートが8月でイクスパイヤーされる。さっそく更新せねば♪

[ビール] (45)
タイガービール
/シンガポール

日曜:ナスと牛シャブミックス/カレー壱番屋
月曜:ナスとトマトの牛丼/すき家
火曜:四川坦々麺/近所のラーメン屋
そして本日:近所のインド料理屋で日替わりディナーセットのカレー。

体重がぁ・・・。^^;

 

ボルネオ・・・世界で3番目に大きい島。インドネシアだとばかり思っていたが、調べてみるとマレーシア、ブルネイとの3国で領有されている。 マラソンが開催されるのはコタキナバル/マレーシア

今日飲んだタイガービールはマレーシアのお隣のシンガポール


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぶこ)
2009-08-27 16:42:21
ボルネオ?オラウータン??ぐらいの頭です・・・。

海外マラソンうらやましい~♪

次の週のかもしかマラソンは大丈夫かしら?
お会いできるの楽しみにしてますからね~~!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-27 20:28:29
ダメージが残っていなければ、かもしかハーフもぼちぼち走ろうかなと思ってます。

ボルネオはオランウータンや蛍の光でクリスマスツリーのように点滅する木の他、世界で一番大きな花『ラフレシア』があるようです。『ラフレシア』は9ヶ月間もつぼみで、開花すると1週間で枯れてしまいます。そして、すんごい臭いらしいです。^^;
返信する

コメントを投稿