アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

11月の目標

2010-11-01 21:00:00 | F> ふくろう

今年で最後となる11月23日の名古屋シティマラソン(ハーフ)を途中関門で拉致されることなく時間内にゴールすること。

12月5日の第1回奈良マラソンに備えて、夏太りで増えてしまった厄介な皮下脂肪をそぎ落とすこと。間食禁!

断酒!!、・・・は困難なので節酒。^^;

[ふくろう] (36)
秀樹陶房@常滑市


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (景虎)
2010-11-02 10:17:13
いよいよ レースマンスリーに突入ですね。
先日飲み会1回で2kgリバウンドした私がいうのもなんですが、3日お酒を止めると体重が減少傾向に入ります。
アルコールって身体に水を溜める作用があるんでしょうかね?
単に私が酒の肴を大食いするだけかもしれませんけど。。。^^
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 20:03:10
島田は中途半端な結果に終わったので、奈良では雪辱です。目標3時間50分。ただ脚力は1ヶ月やそこらではどうにもならないので、体重を68kg台にまで落とすことを宣言します。今朝の体重が71.3kg。^^;
返信する

コメントを投稿