アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2008-11-21 19:05:23
キャ~、カワイイ・・・

どこに入っているのですか?
セーターかな。

3匹は仲が良いのですね。

寒い日は、「ネコタンポ」があれば、安眠できますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-22 07:50:43
「ネコタンポ」は温かいのですが、寝返りができないのでぐっすり眠ることができません。うっかりすると、つぶしてしまいそう。寝ぞう悪いのです。^^;
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-11-22 12:04:28
三匹は家族の中で、それぞれ寝る相手が決まっているのですか?

3匹とも頓珍漢先生と一緒に寝るんですか?

愛猫が亡くなって、ネコなし生活2年半です(泣)
一晩でもいいので、どの子かお借りしたいです・・・

返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-22 17:48:35
ビオラ様も猫を飼っていたのですね。

捨てられた子猫がいたら、是非拾ってあげてくださいな。プライスレスな心の栄養が補給できるような気がします。
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-11-23 17:56:21
愛猫も、「家なき子」でした。

今は、事情があって飼えませんが、
どうせ飼うならホームレスのネコちゃんを飼いたいですね。

「ネコ助け」は、実は人間のほうが助けられているんですけどね。

友人の家は、ネコ助けをしてますが、
1匹が二匹に増え、二匹が一気に4匹に増えました。

先生のお宅も・・・この調子でいくと、ネコ屋敷?
返信する

コメントを投稿