アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

第19回 奥熊野いだ天ウルトラマラソン結果

2017-04-24 21:00:00 | A> マラソン関連

2017年4月23日 第19回 奥熊野いだ天ウルトラランニングマンホール結果完走記前半完走記後半黄色いポストご褒美

2017年4月23日 第19回 奥熊野いだ天ウルトラランニング (100kmの部)
【記録】 12時間50分36秒
【順位】 181位/完走者365人/出走者155人 完走率80.2%

絶好の気象条件でした。暑くも寒くもなく雨も降らず程よい風があって・・・。ウルトラにしては、奇跡的でした。で、90キロまでは自己ベストを狙えるのではと思えるほどでしたが、ラスト10キロでよれよれとなったのは愛嬌です。日の明るいうちにゴールできたのは久々。^^;

木製完走メダルの文字は、一枚一枚書いてあるそうです。「スイフウ」、初めて目にした丹戸ですが、「緑豊かな季節にふく爽やかな風」のことなのでそうです。ちなみに、人名では「ミカ」と読ませるそうな。絶対読めません!あ、そんなことはどうでもよい。で、フォルムは鳥のようにみえますが、熊野だけに平安衣装なのかなあ??

~  10km   1:08    01:08 
~  20km   0:57    02:06 
~  30km   1:03    03:10 
~  40km   1:11    04:22 
~  50km   1:23    05:45 
~  60km   1:27    07:12 
~  70km   1:13    08:26 
~  80km   1:24    09:50 
~  90km   1:27    11:08 
~ 100km  1:33    12:50:36

2017年4月23日 第19回 奥熊野いだ天ウルトラランニングマンホール結果完走記前半完走記後半黄色いポストご褒美


コメントを投稿