見出し画像

徒然 さやか日記

神在月 新スタジオ開設 〜 Sky Music Labo♪〜

2022年10月より新スタジオ
Sky Music Labo♪
どうぞよろしくお願い申し上げます
9月の引越しに備えて、
MAZDAオートザム福知山/出澤自動車会長様の多大な御尽力ご厚情を頂き、また、心友はじめ多くの福知山の皆様の,惜しみないご支援を頂けましたこと…素晴らしい新スタジオ開設の運びにお導き頂けましたことを心よりの感謝にて、厚く御礼申し上げます
🙇‍♀️🙏
「音楽と健康のフォンテーヌに❣️」
…素敵なメッセージ付き祝花
感謝、感激、感慨無量です🙇‍♀️

「健体康心」への 
溢れんばかりの願いで、
地域の皆様と共に、
音楽を楽しみ 健康作り!のキーステーション
笑顔で 健康作り充実!のスタジオ
そんなことを大好きな大切な人達と願う、
SAYAKAの Sky Music Labo♪

「魂の泉」から溢れ出る音楽が、
豊かな人生へと繋がるように、
心機一転、頑張りたく存じます

ご厚情、御尽力、ご支援下さいました多くの皆様に
心より、厚く、幾重にも 
御礼を申し上げさせて頂きます🙏🙇‍♀️

早急にチラシを作製下さいました
オカムラ印刷様にも、
心より御礼申し上げます










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事