見出し画像

徒然 さやか日記

新スタジオで、新!健康コーラスプラスα



五穀豊穣
有難い今年の新米!
秀逸の新米を今年も届けて頂きました
厳しい季節を乗り越えての美しい秋の恵み
透き通った青空の10月、神在月のスタート


新スタジオは金木犀が良い香り

今月週初めのスタートは、
新スタジオでの健康コーラスプラスαから
昨日も参加希望のお問合せ対応に追われ
嬉しい限りです

初心になって、基本の腹式呼吸を重視!
身体のバランス…心身バランスは本当に大切
無理の無い体幹作り、片足太腿あげ、踵上げ…今日はヨガマットも使用。
皆さん和やかながら真剣そのもの、
でしたね!
途中から、地域誌「ラサンカ編集室」の取材も来て下さり、皆さんいっそう気合いが入っていました(笑)

今日は人間の身体を構成している
「細胞」にも触れてのプラスα雑学

37兆2000億個と知っても漠然、ですが、
その1つ1つの細胞君達の為にも、
「良い食事」「良い睡眠」「良い活動(運動)」
この3点は大切にしたいですね

細胞は生まれ変わるのです
神道の世界、禊ぎ、に通じるほどに
生命、細胞、も不思議を感じます。
心身に良いものを取り入れ、
消化、吸収、排出…
今一度、私も立ち戻って自分磨きをしたいと思います
「美しい細胞」を得る為に。
今日の歌は
腹筋を使った「村祭り」
腹筋で歌えると心も身体もウキウキ!
歌で腹筋をつけましょう!

12月のクリスマス発表会🎄🎅の為に
「いのちの歌」は、これから
どんどん丁寧に深く勉強してまいりましょう

今日という素晴らしい日を
スタジオの皆様と迎えられましたことは、
一生の宝物です。
素晴らしい生徒さんとご一緒出来ることは、
本当に、誇りです
最後になりましたが、
新しい「出澤スタジオ」での
新たなスタート開設に、
MAZDAオートザム福知山/出澤自動車会長ご夫妻はじめ、多くの知人、心友の皆様、生徒さん達の ご厚情、ご支援、ご協力を賜りましたこと、感謝の念で溢れております。
心より御礼申し上げます。
皆さんと共に、皆さんに喜んで頂ける健康コーラスプラスαを、今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
お部屋が幸せの いっぱいのお花で包まれました
…ありがとう🙇‍♀️ 感謝

次回健康コーラスは
10月24日です
お問合せはSky Music Labo♪ 迄
お気軽に❣️


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事