見出し画像

徒然 さやか日記

葉 月 



葉月 お朔日を迎えた
今夏は、日の出を待ってのお散歩が日課に
…帰りが暑くて😆💦
今のうちに、ふくらはぎや大腿四頭筋、腹筋は鍛えておきたい
いつまで元気に歩けるのか…自分次第かと。
朝のお写ン歩ウォーキングコース
今夏は、田畑コースが楽しい💓
色々な農家さんの
見事な畑の作品を拝見させて頂きながら
私などには到底わからないけれど
御苦労ご努力…
渾身の作業をなさってられるのだろう…
丹波は 水稲と、黒豆畑の続く風景だけれど
オクラの成長にも目が留まり
ぐいぐい惹きつけられている
とにかく、美しい
素晴らしい自然のアートです


稲穂を今年ほどしっかり眺めているのは
今まで生きてきて、初めて。
花が咲き出し、歩いていると
ふわ〜っと、お米の香りが届く



ちょっと、ちょっと
そこ通るのですが…(笑)


鳥達もグリーンのカーペットを舞い飛び
…気持ち良いのだろうなぁ〜
ストレスフリー、かな、、、(笑)




葉月を元気に乗り越えて
実りの秋、素晴らしい収穫の秋、
炎天下頑張ってられる農家の皆さまが
笑顔で豊作を喜び収穫なさいますように💗






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思いのまま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事