徒然 さやか日記

無事に 

SKYのスタジオに到着したら真っ先にベランダに。
つばめの巣の下に、
半分に割れた空っぽの卵の殻
でも・・・ 
・・・ぴ~ぴ~、も、ピヨピヨ、も、チィチィ、も
なんにも 鳴き声の聴こえてこない巣を、見上げる・・・ 
親鳥は入代わり立代わり、
空から巣に舞込んでは、また、飛びたっている

生徒さんのお母さんが教えて下さった
「ヒナは誕生していますょ、外敵がすぐに近づいて襲うから、
ちゃんと静かにする様に、生まれた子はもう教わってるんですよ、凄いですね
もう少しで可愛い顔を出し、鳴いて餌を欲しがる姿が見られますよ

ヒナが飛べるようになって、巣立つ日は...あっという間だそう。
無事に、元気に巣立ってくれれば、それが一番うれしいな。
元気であれば・・・ それが一番。
ツバメさん達や 雨にぬれる紫陽花に・・・フッと心和みます

梅雨…くれぐれも体調管理にお気をつけて
台風…くれぐれも安全管理にお気をつけて 

腹式呼吸の健康コーラス好評開講中
腹式呼吸を取り入れた健康的な発声は、身体にも心にも バッチリ効果
有酸素運動で、穏やかな副交感神経モードとなり、心身リラックス!
健康コーラス
皆さんの健康寿命のお役に立てば嬉しい限りです

次回Skyの健康コーラス
7月 14日(月)AM10:30~
穏やかな有酸素運動の腹式呼吸で血行、血流アップ
健康コーラスからの帰り道、気分は 爽やか
身体は 穏やかな有酸素運動で リフレッシュ
腹式呼吸をすると、血行も良くなり、指先から身体の隅々までポカポカ、活性される実感を味わってください
下腹(丹田)筋肉トレーニングにより健康ダイエット効果にも繋がり、ウエストも魅力的に









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思いのまま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事