50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

吐竜の滝

2021-11-09 02:46:03 | 犬連れ旅行

本日のお宿に向かう途中に、もう一か所、お散歩してきました。

尾白川渓谷の駐車場から吐竜の滝駐車場までは、30,40分程でした。

こちらの駐車場からは、徒歩10分程で滝を見ることが出来ます。

以前は、清泉寮からの自然歩道を散策したけど、

こちらからの道は、お手軽で良いですね。

紅葉の見頃は、まだのようでしたが、

ゆいちゃんも、マイナスイオンを感じてました。

短いお散歩コースでしたけど、満足したみたいで、

宿に着いたら、爆睡してました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾白川渓谷 | トップ | わんわんペンションちゃちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿